ご契約おめでとうございます!

ブログ

ご契約おめでとうございます!

2020年5月27日

M様との出逢いは5月のGW中のことでした。

 

初回面談の時点で気になってる土地がお有りで

その土地ありきでのマイホーム計画でした。

 

一番驚いたのは家を建てよう!ってなって1週間ほどってお話しくださったこと。

そしてそういう気持ちになってからのM様ご家族の行動の速さにびっくりしました。

 

 

1回目の面談で色々お話伺いながら

私の中ではどの会社様の担当者さんが合うかなって

勝手に回路が動き始めます。

 

ホント色々お聞かせいただくんですよね

なんでこんな質問を?って思う方もいらっしゃるかも。

 

でもその中にも、そこからの派生した話にも

要点は詰まっています。

 

だから必要のないことは何も起こりません。

その中からのキーワードを拾ってご紹介先をまずは私の中で絞っていきます。

 

M様のお話中にもこの会社良いかも‥ってのがいくつか降りてきました。

でも最終的にあ!って思った会社様に最初に訪問する流れになりました。

 

はじめから決まってたのか?って思うぐらいに

その会社の担当者さんとの相性、

土地への動き、プランや仕様、概算見積など

何もかもの流れが速かった。

 

お家づくりには絶対に通る住宅予算への不安

そこの不安も安心にもっていってくれる

FPさんの存在も大きな力となってくださいました。

 

ご夫婦の決断力と決断の速さが相まって風が吹き

ビッグウエーブが起こったと感じました。

 

M様から頂いたご感想もとてもうれしく読ませて頂きました。

(詳しくはこちら➡ お客様の声から)

 

相談カウンターの担当者冥利に尽きます(T T)

 

 

ご契約後アンケートをお持ちくださったので記念品をお渡ししました。

アンケート用紙に収まらないと別用紙に打ち込んできて下さいました☆

 

 

ご夫婦共に本当に素敵な笑顔

M様のお家づくりのスタートに携われたことに大変光栄で嬉しく思いますし

こんな素敵な笑顔に出逢えて幸せです。

 

 

お家が建ったら是非遊びに来てくださいって仰ってくださったことも嬉しいです。

M様ご契約おめでとうございます!

そしてありがとうございました。

 

(※M様にはお顔出しのお写真とブログ掲載についてご了承頂いております。)